気功・膝痛セミナーを開催しました

7月15日、神戸で気功・膝痛セミナーを開催しました。

気功やハンドヒーリングはかなり深いところまでお話しできたのと、初めての方も様々な体験をされて良かったと思います。

ただ、せっかく短パンを用意していただいたのに膝痛は触診までできなかったので、今後の課題として時間配分や内容を検討します。

皆様のご協力で充実した内容のセミナーを開催できました。
ありがとうございました。

気功・膝痛セミナーについて、次回は8月19日に開催を予定しています。

また、直近では7月22日に大阪で奇経IP療法・灸治療セミナー開催を予定しています。

みなさまのご参加をお待ちしています*´∀`)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする