【神戸 10/21】気功セミナー開催のお知らせ【終了しました】

※受付を終了しました。お申し込みいただき、ありがとうございました。

2018年10月21日に気功セミナーを開催します。

6~9月は膝痛を中心に講義をしましたが、10月からは鍉鍼や八脈交会穴へのイオンパンピングなど気功を応用した治療法を紹介していこうと思います。

鍼灸師やマッサージ師、プロ志望の方の気功・ハンドヒーリングの基礎習得を目的としますが、一般の方も受講可能です。セルフケアに興味がある方はぜひお越しください。
みなさまのご参加をお待ちしています。

【講義内容】
・気功(セルフケアのための法老功とハンドヒーリング)

日時: 2018年10月21日(日)  9:30〜11:30

会場: 岩屋青年会館 2階第一会議室
兵庫県神戸市灘区岩屋中町4丁目4-21
最寄り駅:阪神岩屋駅から東へ徒歩5分、JR灘駅から南へ徒歩10分、阪急王子公園駅から南へ徒歩15分

定員: 15名

料金: 3000円(当日お支払。釣銭のないようご協力をお願いします。)

気功には「偏差」と呼ばれる副作用があります。「偏差」の予防のために、精神疾患の既往歴がある方は受講をお断りさせていただきます。

■お申込みはこちらから。
※受付を終了しました。お申し込みいただき、ありがとうございました。

お申し込みフォーム(別ウィンドウが開きます)

※お申込みいただいたお名前が領収書に記載されます。
別の記載をご希望の方は備考欄にてお知らせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする