米国のH.R.6法案

2018年11月3日
「中国鍼灸はアメリカの医療保険に入るの?アメリカ人は幸せなんかじゃない!痛いけれどもリフレッシュ!」
Chinese acupuncture and moxibustion will be included in the US medical insurance? Americans are unhappy: sour and refreshing!

以下、引用。

トランプ大統領はH.R.6と呼ばれる法案に署名した。それはアメリカにおけるオピオイド鎮痛剤の蔓延の治療として代替の薬や治療を見つけることを目的としている。

アメリカの政治ニュースウェブサイトのポリティコは、この法案は鍼、メディカルマッサージ、そして他の代替治療を評価しようとするものだとしている。

今年1月の時点で、アメリカにおける鍼師の数は1998年と比較して257パーセント増加し、約3万8,000人に達している。アメリカには60校の認証された鍼学校がある。

今日、少なくともアメリカの44州が鍼灸を合法化しており、業界専門家はH.R.6法案の署名はアメリカの保険システムに鍼灸を導入することを可能にするものであり、業界のさらなる発展の機会を与えるものだと見なしている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする