【 6/21】耳鍼の最新情報 ZOOMセミナー開催のお知らせ【終了しました】

6月のセミナー開催を検討しましたが、国の緊急事態宣言が解除されたとはいえまだ予断を許さない状況であると判断し、6月は従来型のセミナーではなく、ビデオ会議システム「Zoom」を使用したオンラインセミナーを開催します。

耳鍼療法は症状に対して耳のツボに鍼などの刺激を与える治療法です。現在、世界中で新しい耳鍼研究が発表されており、米国ではNADAプロトコルや戦場鍼、フランス・イタリアでは新しい耳鍼マップ、ドイツ・オーストリアではドイツ式耳鍼が登場しています。西洋医学の領域においては、脳研究や神経研究に基づく耳介迷走神経刺激があります。今回のセミナーでは、日本ではあまり紹介されていない耳鍼の最新情報をお伝えします。

【開催日】
2020年06月21日(日) 10:00~11:00

ミーティングルームへの入室は講義開始20分前から可能です。事前にZOOMの無料アプリをインストールして招待URLをクリックしてください。パスワードは別途お送りします。

【定員】
50名

【料金】
1000円

※別途、発券システム手数料が1枚あたり99円かかります。

【お申込み方法】

TIGETより前売り券をご購入下さい。支払いが完了した時点でお申し込みが確定しますので、パスワードをお送りします。

お申し込みはこちらから。(別ウィンドウが開きます)

【注意事項】
以下をご確認の上、お申し込みください。

1)ビデオ会議システム、ZOOMを使用しますので、パソコン、スマートフォン、タブレットなどカメラが付いており、ZOOMアプリがダウンロード出来る端末とオンライン通信環境(Wi-fiなど)が必要です。

ミーティングルームへの入室は講義開始20分前から可能です。事前にZOOMの無料アプリをインストールして招待URLをクリックしてください。パスワードは別途お送りします。

オンライン講義にはご自身の責任で入退室してください。講義開始時間になりましたら開始させていただきますので余裕を持ってご入室ください。

2)<重要>
入室時に入力するZOOMの表示名は「申込者名」と同じものに合わせてください。入室を許可する際に、申込者とZOOMの表示名が異なると許可ができませんのでご注意ください。

3)動画録画、画面撮影、音声録音は禁止です。

4)ご自身のカメラがオンになっていると他の参加者からも見えるため、カメラはオンにしてもオフにしても大丈夫です。

5)講義中は参加者の音声をオフ(ミュート)にします。

6)決済後のキャンセルやお客様都合で受講できなかった際は返金等の対応は出来兼ねます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする