MENU

【神戸】気功セミナーを開催しました

 

8月21日、神戸にて気功セミナーを開催しました。

 

まずはポラリティについて説明し、TRPV1受容体やファッシャの最新研究、間中喜雄先生のイオンパンピング療法、バトルフィールド・アキュパンクチャーについて話しました。

次にポラリティ・セラピーのハンドヒーリングを行いました。

参加者全員で経験をシェアした後、法老功の実技を1時間行いました。

休憩後、グラストン・テクニックなどの治療法を全員で話し、その後、合掌行法を行い、いちょう鍼、円鍼、てい鍼の感覚を確認するトレーニングを行いました。

 

いつも良い雰囲気を作ってくださる参加者の皆さまのお蔭で、今回もそれぞれに感じるところを得ていただけたのではないかと思います。ありがとうございました。

 

9月と10月は日程の調整がつかないため、セミナーはお休みです。
次は11月に開催予定です。
詳細については、決定後、ホームページ、Facebook、Twitterにてご案内します。
みなさまのご参加をお待ちしています。

 

神戸東洋医学研究会ホームページ

「講演会・セミナー」一覧

神戸東洋医学研究会Facebook
@kobeEMF

神戸東洋医学研究会Twitter
@kobeemf

神戸東洋医学研究会Instagram

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次