【神戸 2022/11/27】気功セミナー開催のお知らせ

定員に達しましたので受付を締切りました。
お申し込みいただきありがとうございました。

2022年11月27日(日曜日)に開催予定の気功セミナーでは、気功とハンドヒーリングの基礎を中心に講義と実技を行います。

今回も気功を中心に反復練習をおこないます。
気功は「気を感じる」「気をコントロールする」技術です。
気を感じることで、鍼や灸の技術が向上します。
鍼や灸は、気をコントロールする技術だからです。
より繊細な鍼灸技術のために気功を学んでいただければと思います。

気功とハンドヒーリングの初心者でも参加できますが、気功には「偏差」と呼ばれる副作用があり、その予防のために鍼灸師の法律的欠格事由である精神疾患の既往歴がある方、精神科・心療内科への通院歴がある方は参加をご遠慮いただいています。
詳しくは「偏差について」をご参照ください。

日時: 2022年11月27日(日)  13:00〜16:30(途中、休憩あり)

会場: 岩屋青年会館 2階第2研修室
兵庫県神戸市灘区岩屋中町4丁目4-21
最寄り駅:阪神岩屋駅から東へ徒歩5分、JR灘駅から南へ徒歩10分、阪急王子公園駅から南へ徒歩15分

定員: 15名

料金: 3000円(当日お支払。釣銭のないようご協力をお願いします。)

気功には「偏差」と呼ばれる副作用があります。その予防のために鍼灸師の法律的欠格事由である精神疾患の既往歴がある方、精神科・心療内科への通院歴がある方は参加をご遠慮いただいています。詳しくは「偏差について」をご参照ください。

■お申込みはこちらから。

定員に達しましたので受付を締切りました。
お申し込みいただきありがとうございました。


お申し込みフォーム(別ウィンドウが開きます)

※領収書のあて名書きに指定がある場合は備考欄にてお知らせください。